ぶろぐんばあ

気軽なひとりごとです。

熱から始まる恋もある

西アフリカの人たち辛いだろうな早く収まることを願いますツツガムシ病。病原も感染経路も違う?サンコンさん65歳なんだ年取ったね空気感染しないと言っても、飛沫感染はする。咳やくしゃみは射程距離5メートル以上。そしてエボラはほんの数個のウィルスが体内に入っただけで発症する。本当に、疑わしきは避ける、しかない。下手に優しくしようとすれば、余計に感染を拡大させて被害者を増やす結果にしかならない。冷たいと言われようとなんと言われようと、全身を覆う防護服でも着てない限り、逃げる以外に手は無い。そういう恐ろしい病気であることを、日本人も強く理解しておくべきだ。そうしなければ、万が一日本国内に入り込んだ時、被害が大きく膨らむことになる。コウモリ食べるから?1万2万サンコン募金しようぜ感染者の入国を水際で食い止め前回はサーモグラフィーでひっかかった外人女に逃げられた任意ではなく強制にして1人残らず徹底的に調べるべき