ぶろぐんばあ

気軽なひとりごとです。

考える貿易

支持熱烈的断絶国交!韓国が「基礎技術を育成した成果」を騙るとは全くもって笑止。日本にいる在日売春婦もお返しします。サムスン、LG、現代、ロッテ、BBQの売上は悪質な反日テロ活動に利用されます。エベンキ族がルーツの韓国人は完全に頭がおかしいと思います。韓国人は日本のビールや酒飲まなくてもいいんじゃない、俺はマッコリとかトンスルとか鏡月とかも飲みたくないから飲まないしwwパクリ国家!双方の国民は断絶を望んでる。あと、まだ付き合いを続けたいのは経済界だけ。どこ製と明記せずに、原材料を融通し合ったりしているらしいから、断絶したら密輸でもして売り続けるつもりだろうか?実際に日本企業は名前貸しだけで、権利料だけ貰って実質は韓国製品というものまであるらしい。買わないなら買わないでよろしいw部品と素材を止めればお前らの命綱の対中輸出が壊滅するがなwwwwwやっと韓国の人もわかってきたんだね。経済交流はもういらないよ。自前ではムリだけど、日本以外の外国資本にお願いして頼ればいいじゃない。