ぶろぐんばあ

気軽なひとりごとです。

内蔵を捨てよ、街へ出よう

こんなの使うということは、貧弱な体の証明になってしまう。これではオイラの出っ張ったお腹は隠せない。こんなの着ると、不自然極まりないなぁ。以前、股間にパットの入ったトランクスが発売された記憶がおるが今でも売ってるのかな?寄せあげパット付きブラ同様にいざとなった時に微妙な感じが…胸パットの女性じゃあるまいし、鍛えろバカモン!これで君たちも春日みたいになれるさ。そこまでして良く見せたいのか、、、、、、くだらない…こんなの買う奴は居るのかね?笑顔とのバランスが・・。こんなのいる?なんちゃって胸板、人前で脱げないな~.....鍛えろよ。胸板アンダーシャツなんてシークレットブーツみたいでカワイイもんだよまだ笑いえるもん。。。虚構と整形大国のかの国では男性は脂肪吸引とシリコンで「割れた腹筋」を造るっていうじゃん!?汗モノで被れないかな?? wwシリコンを入れたボディビルダーもいたとか 女性は胸パットは普通なんだから   エエか?歌は悲しきカンガルー パットボーン!